ブランド買取なら大阪のブランドアイ

ブランド買取ブランドアイ オンライン査定 ブランドアイの買取ブログ
0120-189-835

買取について

当店は、お客様のご家庭でご不要になったブランド品、時計、貴金属、宝石、衣類をはじめとしたさまざまなお品物を買い取るお店です。
ただ、買い取るのではなく、一人でも多くの方に満足してそして喜んでいただけるよう、丁寧な接客と高価買取でがんばっています。

初めての方はこちら

買取について

お客様のお品物を買取りさせていただく際には、身分証明書をご提示いただく必要がございます。
(古物営業法の規定に基づく)
以下のいずれかの身分証明書をご用意ください。

>ブランドアイのプライバシーポリシー

18歳未満のお客様へ

18歳未満のお客様からの買取りには、保護者の方の承諾が必要となります。
(古物営業法の規定に基づく)
保護者の方が一緒にご来店できない場合は、保護者の方がお品物の売却に同意した事を証明する『同意書』をご用意ください。

同意書のフォーマットをダウンロード

買取金額アップ!の秘訣

「もうちょっとキレイなら良かったのに!」
「もう少し早く売って頂いていれば!」
というオシイ品物って、結構あるんです。
ちょっとしたオシイが、査定額に大きく影響してしまう…なんてことも。
後悔しない「高価買取の秘訣」を、査定士がこっそりお教えします。

見た目の第一印象も大切です。
ブランドバッグなどは査定前に内側やポケットの隅に溜まっているほこり、表面のちょっとした汚れを落とすなどの品物のお手入れは忘れずに行いましょう! それだけでがらりと印象が良くなり査定にも有利です。

箱・保存袋・ギャランティーカードなど、購入時の付属品をお持ちの場合は忘れずにお持ちください!
宝石類は鑑定書・鑑別書などがあれば査定額アップにつながります!
高価な時計などは付属品があるだけで2~3万円変わる事もあるので、購入時から大事にとっておきましょう。

1点より2点、2点より3点…と、まとめてお売りいただいた方には査定額をプラスさせていただくこともできます!
バッグだけではなく、使わなくなった貴金属など、是非、今一度家の中を探してみてください。

品物も生ものです。いらなくなったら、少しでも早くお持ちいただくことをお奨めします。
ブランド品やアクセサリー類はその時代の流行もありますので、一般的に新しいモデルやデザインほど買取金額は高く、古くなればなるほど買取金額は下がっていきます。
流行で思わず買ってしまったけれど、結局使わずにしまっておいたお品物はございませんか?
使用期間や保管期間が短ければ短いほど、お品物の状態も良くなります。タンスやクローゼットに寝かせたままでも、革には染みや焼けができ、エナメル質の物はベタツキや色移りが出てきます。これいらないわ!と感じたら、なるべく早めに買取依頼してください。

「自分が思っていたよりも査定額に少し開きがあるなぁ…」「もう少し高ければ売るんだけどなぁ…」
こんな風に感じたら、是非スタッフに交渉してみてください!お客様に満足いただくことが私たちの喜びです。
ご提示する査定金額の判断基準をきちんとご説明させていただいた上で、それでもご納得いただけない場合は、スタッフの裁量で買取金額をアップさせていただくこともあります。

ページトップへ戻る

営業時間のご案内展開する

[受付時間]AM10:00~PM7:00

定休日=定休日

ご来店予約不要!!スグに査定OK!