ホーム > ブランドアイ 買取情報 > 独り言
こんにちは、ブランドアイ梅田本店に勤務している白澤(しらざわ)です。
みなさん日常生活で「カメラ」をよく使われていますか?
家族、友達、恋人、可愛がってるペット、料理、風景、そしていろんな顔を見せてくれる空…
日常にありふれた沢山の被写体の中で、みなさんはどういったものを写されているのでしょうか?
そもそも写真を撮る人は3つに分かれていると思います。
綺麗な色で写ったということで満足する人。作品としての写真を目指して撮影技術を習得しようとする人。
写真を自己表現の手段として使っている人。
あなたはどういう「人」ですか?
僕は普段よくカメラを手にして一人ブラブラしています。
とにかく写真を撮るのが好きで、自分の中では写真を撮るというより「写心」を撮ると考えているんです。
写真というものは、コミュニケーションツールのひとつの手段だと思っているんです。
ちょっと難しくなってすいませんΣ(°Д°;)
熱く語ってしまいましたが、ここで僕のオススメ商品を紹介します。
ポール・スミス
レトロ感のあるデザインがスタイリッシュな時計です☆
ビジネスライクなスーツスタイルからカジュアルスタイルまで幅広くお使い頂けます。
気になるお値段は画像をクリックしてください
2010年04月21日 17:43 | コメント (0)